新町「白石町」の町章募集!
新町「白石町」町章募集は8月31日を持って締め切りました。

結果発表は、11月中旬ごろ当ホームページ上で公表するとともに、
入賞者には別途通知いたします。たくさんのご応募ありがとうございました。


募集要項
募集期間 平成16年7月1日(木)〜平成16年8月31日(火) 当日消印有効
応募できる人 応募資格は問いません。(どなたでも応募できます。)
応募の制限 一人何点でも応募できます。
応募方法
応募は、専用応募用紙又は縦横15cmの枠を書いたA4白色用紙を縦長で使用し、用紙1枚につき1作品とします。
応募用紙はこちらからダウンロードできます。
応募にあたっては、「デザインの趣旨」、「住所」、「氏名(ふりがな)」、「年齢」「電話番号」及び「職業」を記載してください。
応募は、持参又は封書による郵送とします。(電子メールによる応募は不可。)
応募する町章
新町のまちづくりの基本理念である「人と大地がうるおい輝く豊穣の町」にふさわしい町章のデザインとします。
町旗、バッジ、封筒等にも使用できるデザインとします。
用紙の地色を含め3色以内とし、グラデーション(ぼかし、濃淡)で表したものは不可とします。
単色で表現しても、イメージや安定感が損なわれないものとします。
自作の未発表作品で、他町章・他商品と類似しないものとします。
現在の3町の町章は使わないものとします。
懸賞等
応募された作品の中から、次の賞を決定し賞金を贈呈します。
最優秀賞(採用作品)    1名  賞金10万円
優秀賞(最終候補作品) 2名程度  賞金 5万円
応募先
(問い合わせ先)
白石・福富・有明3町合併協議会事務局 新町町章募集係
〒849-1112 白石町大字福田1312-1  TEL0952-71-5266
白石町役場・福富町役場・有明町役場の企画課でも受け付けます。
著作権等
採用作品に関する一切の権限は、白石・福富・有明3町合併協議会及び新町「白石町」に帰属するものとします。
応募作品は返却しません。
採用作品の使用にあたっては作品に若干の修正を加える場合、又はモノクロで修正する場合があります。
結果発表 白石・福富・有明3町合併協議会ホームページと合併協議会だよりで公表するとともに、入賞者には別途通知します。(発表は年内に行います。)
 ホームページ http://www.saganet.ne.jp/sfa3t-gk/

新町「白石町」の町章デザイン応募用紙のダウンロード(PDF:32KB)

PDFファイルを印刷する際、[印刷] ダイアログボックスの [ページの拡大 / 縮小] オプションによって、実際のサイズとの誤差が生じて印刷される場合があります。
この応募用紙は等倍で印刷して頂く必要がありますので、以下の操作手順を行い、[ページの拡大 / 縮小] オプションの設定をご確認の上、印刷をしてください。
  1. 印刷する応募用紙のPDFファイルを、Adobe Reader・Adobe Acrobat等で表示させます。
  2. [ファイル] メニューから [印刷] を選択します。
  3. [ページ処理セクション] の [ページの拡大 / 縮小] ポップアップメニューから [なし] を選択します。



PDFをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。こちらから無料でダウンロードすることができます。


白石・福富・有明3町合併協議会